time to fall !!!!!!!

素焼きにされる系ジャスミン

90度のありがとう

 

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!!

 

私が好きになって初めてのデビュー日。

ジュニア時代から応援していたかった…せめてデビュー頃から応援していたかった…もっと早く好きになればよかった…多くのジャニヲタが考えることだと思います。私も思う。超思う。

でも、ジャニーズWESTは新規の後ろめたさまで汲んでくれるのです。優しすぎる。

 

「人の気持ちを考える」なんていうことは誰もが習ったことですが、この当たり前のことを当たり前にできる人って多くない。

「当たり前のことを当たり前にできる」ところがジャニーズWESTの魅力だと思います。

 

「人の気持ちを考えられる」とか「挨拶ができる」とか「人を貶さない」とかいろいろあるけれど私が特に好きなのは「お礼を言える」ところです。

 

PVのメイキングとかライブのドキュメンタリーでスタッフさんに頭を下げてお礼を言っている姿を見て素敵だなーと思うのです。全員ができるってすごいこと。当たり前だけど。他G(名誉のために言わないけども)のメイキング見ながら「ありがとうは!?お礼言おう??」ってなったの1回じゃないですよ。

 

ライブでもその姿はもちろん健在です。ファンにもちゃんと言葉で行動で感謝を伝えてくれます。初めてライブDVD見たとき感動したもん。こんなにお辞儀が揃うグループ初めて見た!頭を下げてる長さもほぼ一緒。

 

f:id:toki22:20170423225256j:image

 

きれい。

 

f:id:toki22:20170423225259j:image

 

キレイ。

 

f:id:toki22:20170423225301j:image

 

KIREI!!!!!!!

 

こんだけ丁寧にお礼を言われたら「いやいやいや、こちらこそありがとうございました(90度)これからも応援するね???またライブ来るから頭上げて???」ってなりますよねなります。

同時に私もこういう人になりたいなと思うのです。

 

 全員が心から感謝しているからこそ全員頭を下げられるし、感謝が客席まで届くのだと思います。1人が腰を折るようにお辞儀をしたとしても1人が会釈程度のお辞儀だったら伝わる感謝は半減すると思うんです。

 

ジャニーズWESTはトップにいけると淳太くんが確信しているように私も確信しています。絶対売れる。歌できるダンスできるトークできるスタイル抜群人間性抜群売れるしかない!!!!!!!

 

大きい会場の大きなステージでも7人の頭のてっぺん見られたらいいなと思っています。

 

 

 

デビュー3周年本当におめでとう!!!!!!!

振り返ってくれてありがとう!手を取ってくれてありがとう!背中を押してくれてありがとう!ありがとうをありがとう!大好きです!!!!!!!

 

 24日になってる!書き始めたときは23日だったの!!とりあえず私は時間にルーズなところから直しますね!!!!!許して!!!!!