time to fall !!!!!!!

素焼きにされる系ジャスミン

一緒に虹を作りませんか。

 

今更ですが24コンの話をしてもいいですか。します。

ジャニーズWEST 1stドームLIVE♡24から感謝届けます♡」が最強で最高の映像なので全世界の人に見て欲しい。

 

少なくとも、最近WEST 気になるなーっていうそこのあなたとか、最近自担Gに色々あってしんどいーっていうそこのあなたとかジャニーズならなんでも好きよっていうそこのあなたには見て欲しい。

 

美恋コンに匹敵する布教映像だと思う。布教してないからわかんないけど。

 

ジャニーズWEST はただのうるさい関西の兄ちゃんじゃねぇ。

 

私も最初はそう思ってた。ええじゃないかの人でしょ?なんかふざけた歌ばっか歌ってるうるさい人たちでしょ???

 

ジャニーズWEST は歌もダンスもトークもできるかっこよくてかわいくておもしろくて色気まである最強のアイドル集団です!!!!!!!

 

このDVD、もしくはBlu-rayを見たらすぐにわかってもらえると思うのでとりあえず見てください。

 

 

 

 

ほんとは1曲ずつ感想書きたいんですけど良さを伝えられる気がしないのでやめました。

でも1つだけ言わせてください。

 

 

ペンライトが天才。

 

 

七色に変えられるペンライトって聞いたときは「みんな自担の色にするじゃん?露骨にファンの比率わかるじゃん?こっっっわ!!勇者かよ!!!」と思ったし、実物は想像以上に大きいしなんか重いし御用だ御用だ!って言いたくなるような形だしまた迷作が登場したなと思ってたのですが。

 

とんでもねえ名作でした。

そもそも雪だるまが可愛いんだよ。

 

私、ペンライトすっごい好きなんですよ。

うちわはもちろんですがペンライトも「応援してるよ」っていう意思表示だと思ってます。

あなたを応援してる人がここにいるよ、ライブを楽しみたいんだよ、あなたが見る星の一つになりたいんだよってくらいくっっっそ重たいポエミーな気持ちでペンライト持ってるんです、私。

開演時間になってそわそわしながら待ってると暗転と同時に会場がペンライトの光で満ちて歓声が上がる。あの瞬間が大好きなんです。

 

ペンライトも制御される時代です。

勝手に消えて勝手に点く。なんか寂しいなって思うんです。私の意思で点けた光なのに勝手に点けたり消したりしないでよって思っちゃうんですよ、くっっっそ重たい気持ちでペンライト持ってるから。笑

 

手動だって制御に負けない美しい景色を作ることができるんだってことを雪だるまが魅せてくれました。

 

そもそもペンライトの色を自担カラーに設定してる時点でファン愛おしいんですよ。(前言撤回)

あなたが好きだという意思を持った光なんですよ?(くそ重い)

7色に変えられるペンライトっていうのはジャニーズWEST全員の意見らしいですが、この人たちはファンのことを信頼してるんだなーと思いました。自分のファンは自分の色を点けてくれるっていう自信があるからこその提案だよなーと思います。

7人の夢の場所で7人の登場を7色の光が待っている。7人の夢の場所で幕が下りて7人が1番最初に目にするのは7色の光。

私の理想のペンライトじゃん。

 

最初の挨拶で神ちゃんが話し出すと7色だった会場が緑1色に染まるのを見て泣きそうになりました。その後も話すメンバーに合わせて色が変わる会場。

Jr.時代の歌を歌うときもB.A.Dが歌えば黄色とオレンジの2色に、濵ちゃんが歌えば紫に染まる。7WESTが歌えば赤緑青ピンクの4色に変わるんですよ。 7人揃えばペンライトも7色揃う。

好きな人たちのことを思えばこんなにもきれいに会場のペンライトは光るのかと感動しました。

 

クリスマスメドレーでSNOW!SNOW!SNOW!をあきとくん、神ちゃん、流星が歌ったとき。

会場が3色に染まりました。

f:id:toki22:20170601103720j:image

操作されたかのように、指示されたかのように綺麗に会場が3色にわかれました。

1人ひとりが近くに来たメンバーの色に変えただけでこんなにも綺麗な景色が生まれるのか。

ちょっとこれじゃあ綺麗さが伝わんねぇ!!みんな買って映像で見て!!

すごすぎて鳥肌が立ちました。すべて自然発生。この人たちなんなんだよと思いました。よくできるヲタクすぎるだろうよ。みんな優しいね!

 

最後に1人ずつ挨拶するときもドームがメンバーカラーに染まるんですよね。挨拶と挨拶の間にペンライトの色を変えるカチカチカチっていう音が響いてたんですけど映像には入ってないですね。ファンが健気でシュールでおもしろかったから入れてほしかった。笑

全員の挨拶が終わると速攻色が散るのもおもしろくて愛おしかった。笑

 

 

よくWESTが「俺らのファンはグループを好きでいてくれてる」というような発言をしているのですが、本当にファンは自担はもちろんグループを愛してるんだなと感じました。超わかる。みんな違ってみんな好き。

24コンに行くまでは「私ごときがジャスミンを名乗ってはおこがましいのでは…」と思ってましたが愛にあふれたペンライトを見て「私も仲間に入れてほしい!私も優しい人になりたい!」と思いました。積極的にジャスミンを名乗っていく所存です!!!

 

誰に指示されたわけでもなく、全て自然発生的に生まれたペンライトの景色。

 

めっちゃ綺麗だからみんな見て!!!!!

 

 

 

ジャニーズWESTは神なのでブックレットの違いだけで初回盤も通常盤も映像一緒です!!

 

ライブ映像を見た暁には一緒にペンライトを持ちませんか!!!!!!!

7人を7色の光で照らしませんか!!!!!!!